kanpinue

ツアーについて  

080426.jpg



 4月25日現在、ツアーの参加申し込みが20名に達しております。

 定員の25名に達し次第、受付を締め切らせて頂きますので、ご検討中の方は早めにお申し込み下さい。

 全道的に気温が高めに推移し、例年よりも花の開花が早いとの話を耳にしますが、ここ広尾町に関しては例外。4月中旬以降は気温がさほど上がらず、フクジュソウは咲き始めが早かったものの、その他の種は例年並みから3日ほど早いという状況です。
一時はツアーまでに花が終わってしまうのではと心配していたのですが、なんとかオオバナノエンレイソウの群落をお見せできそうです。






category: モンライケ

tb: --   cm: --

ご案内  

ツアーチラシ2



この度、上記の通りエコツアーを企画いたしました。

初めての開催と言う事もあり、今回は試験的に行います。

行き先についてですが…

豊似湖 → 日高山脈最南端に位置する山脈唯一の自然湖。
      周囲には貴重な動植物が数多く生息しています。

襟裳岬 → この時期はゼニガタアザラシの繁殖期。運が良ければ
      岩の上でくつろぐ赤ちゃんアザラシが見れるかも?

太四郎の森→ 広尾町豊似にある民有林。十数年間笹を借り続けて作り上げた奇跡の花園。

ゼンキュウファーム→広尾町豊似で自家製手作りチーズや低温殺菌乳を販売。
          
と、なっております。

広尾には素晴らしい自然と、美味しい食べ物が沢山あるということを、ぜひ沢山の方に知って頂きたいと考えております。
一人でも多くの方の御参加をお待ちいたしております。


※定員になり次第締め切らせて頂きます。
 4月1日現在、あと14名様参加可能です。 



category: モンライケ

tb: --   cm: --