kanpinue

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

広尾エコツアーのご案内  

oe.jpg


昨年実施し、大好評を得た当ツアーですが、今年も実施する事が決まりました。

今年は日程を見直し、一日中大自然の中で過ごせるような行程になりました。


詳細は   こ・ち・ら


実は、ツアー開催の決定と同時に、関東・名古屋等から10名の参加が決定。
定員は25名となっておりますので、ご希望の方はお早めにお申し込み下さい。


お詫び  '09,03,30

先日告知したばかりの当ツアーですが、なんと、22.23.24日の方は
すでに定員に達してしまい、現在はキャンセル待ちの状態となっております。
ご検討中の方には大変申し訳ございませんが、上記事情をご理解いただいた上で
お申し込み下さいますようお願いいたします。



キャンセルが出ました。  '09.04.02

本日キャンセルが出たため、あと2名参加可能となりました。
ご検討中の方は、お早めにお申し込み下さい。



定員に達しましたが… '09.04.14

5月15~17日の日程の方は、まだ多少の余裕がございます。
ご検討中の方は、お早めにお申し込み下さい。



スポンサーサイト

category: モンライケ

tb: --   cm: --

一位に選ばれました!  

と言っても、私の写真ではありませんw
写真に写っている、PRIMITIVE MODERN ten-sen MINI BAGの事です。

mbw.jpg

なんと、All About スタイルストア の Best of BAG !レディスバッグ部門第1位!
に選ばれたのです!

ちょうど一年前に、ブログ内で「 このbag、来ますよ…」と紹介したのですが、
予言通りになりましたw

でもこのBAGを既に知っている人にとっては、当然の結果と思えるかも知れませんね。

なぜって???

それは実際に手にしてみたら解りますよw






category: モンライケ

tb: --   cm: --

十勝川下流日帰りバスツアーのご案内  

hakugan.jpg


3月29日(日)と4月5日(日)の2回、十勝川下流域にて、タンチョウ・オオワシ・オジロワシ・ヒシクイ・マガン・の天然記念物野鳥5 種類を一日で観察するツアーを行います。
昨年11月9日に開催し大好評を得たツアーの春版で、地元帯広・十勝は勿論、道内・全国各地からの参加も歓迎いたします。
運が良ければ、ハクガンの群れも見られるかも???

29日は私もガイドとして参加いたします。

詳細は こ・ち・ら








category: モンライケ

tb: --   cm: --

ゼニとゴマ  

意味不明なタイトルですが、なんて事はない…。
アザラシの事です。
ゼニガタアザラシとゴマフアザラシ。

koro.jpg

上の写真は数年前に人気を博した「コロちゃん」。
人間の勝手でそれまでの穏やかな生活を乱された彼ですが、それでもこの場所がお気に入りらしく、以前と変わらずゴロゴロしています。
現在は釧路の「くう~ちゃん」が話題ですが、この調子で人々の記憶から忘れられることを、彼は望んでいることでしょう。


goma.jpg

最近沖合のテトラの上に姿を現すゴマフアザラシ。

コロちゃんといい、このアザラシといいい、見ていて羨ましくなります。

今度生まれ変わるとしたら、アザラシも悪くないかな…w







ゼニガタアザラシ
Phoca vitulina stejnegeri
アザラシ科ゴマフアザラシ属
太平洋から大西洋まで広く分布。
国内の生息地としては襟裳岬が有名。


ゴマフアザラシ
Phoca largha
アザラシ科ゴマフアザラシ属
冬になるとオホーツクから道東の沿岸に姿を見せるが、一部は夏にも見られる。





category: モンライケ

tb: --   cm: --

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。