kanpinue

出展します 3  

東川町国際写真フェスティバル

8月1日・2日の二日間、東川町で開催される国際フォトフェスタのストリートギャラリーに出展します。
今回が初めての参加で、会場の雰囲気等も全く解らないのですが、とりあえず全て受け入れる覚悟を持って楽しんできます。
せっかくのフェスティバルですからね、楽しまなくちゃ!w
会場で私を見かけましたら一声かけて下さいね。
そして写真について一言頂けると大変嬉しいです。



category: モンライケ

tb: --   cm: --

やっと・・・  

leg.jpg



おかげさまで、本日、ようやくギブスがとれました。

しかし、まだアキレス腱が固い状態で自由が利かず、
歩き方はギブスをしている時のまま。
いや、無理をすると再断裂の恐れもあるので、むしろ慎重かも…。

普通に歩けるようになるには、もう少し時間がかかりそうです。




category: ヤエユーカル

tb: --   cm: --

出展してます!2  

十勝の豊かな自然、貴重な自然を確かめ合い、
        その素晴らしさを アピールする写真展


ikt.jpg




期日 7月5日(日)~12日(日)
会場 とかちプラザアトリウム

*121名からの出品がありました。
    十勝在住のプロ写真家、写真愛好者、高校生写真部員など
   (昨年は117名の参加)


勿論、私も出展しております!





category: モンライケ

tb: --   cm: --

退院しました…  

rose0705.jpg



 お見舞いに来て下さった皆さま、
メールやコメントで励まして下さった皆さま、
本当にありがとうございました。
おかげさまで、無事に退院する事ができました。

 現在、ギブスはまだ付けたままですが、歩行はもとより、
車の運転も可能な状態です。
足の痛みは無く、入院生活による筋力の低下も殆どありません。
このぶんですと、9月には完全復帰できそうです。

 今回のことでは、皆さまに大変御迷惑をおかけしたことを、心より反省しております。
今後は自己管理を徹底し、皆さまに御心配・御迷惑をおかけしないつもりです。
どうぞ今後とも、御指導御鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

 まずは書中をもちまして略儀ながら御礼申し上げます。






category: ヤエユーカル

tb: --   cm: --