kanpinue

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

- 写真展 終了しました -  

11月1日よりJICAギャラリーにて行っていた写真展ですが、12月21日をもって終了いたしました。

期間中、皆様が残してくれたメッセージカードの数はなんと87枚!
全てのメッセージに目を通しましたが、どれも僕にとっては嬉しい内容のものばかり。今後撮影を続けていく上で、大きな力を頂いたように感じています。
ご来場くださった皆様、FBでシェアしてくださった皆様、プリント制作でお世話になった写真工房岡田様、フレームの件でお世話になったNPO法人北海道を発信する写真家ネットワーク、紙上でご紹介くださった十勝毎日新聞、北海道新聞、ブログや誌面でご紹介くださったChai編集部の皆様、この機会をくださった十勝インターナショナル協会大石様ほか、関わってくださった皆様に、この場を借りて心より御礼申し上げます…。



121221.jpg
スポンサーサイト

category: モンライケ

tb: --   cm: --

- 写真展のご案内 -   

pvjs.jpg


額装されたオリジナルプリントを即売して、その収益金を恵まれない子ども達のための支援に寄付している、photo volunteer Japan
第16回「写真家達によるチャリティー写真展」
に出展します。
プリントは一点¥10,000で販売。今回の収益金は、東日本大震災で被災した子供達への支援に使われる予定です。
僕は今回も2点出品。自分の作品が誰かの目に留まり、結果誰かの役に立つのなら、人としてこんなに嬉しい事はありません。
ぜひ会場に足を運んでいただき、気に入ったプリントをご購入いただけると幸いです。

12月14日(金)〜16日(日)
富士フィルムフォトサロン東京スペース1・2
東京都港区赤坂9-7-3 富士フィルムスクエア

Part.2
12月21日(金)〜27日(木)
フレームマン.ギンザ.サロン
東京都中央区銀座5-1 銀座ファイブ2F




category: モンライケ

tb: --   cm: --

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。