kanpinue

- 写真展のご案内 -  

12月25日より、JICA北海道内のJICAギャラリーにて写真展を行っています!
昨年に続き2度目の開催となる今回は、産卵のために川を遡上するアメマスにスポットをあて、写真9枚を展示しています。
年末年始も休まず開館していますので、ぜひご高覧ください!

辻博希写真展「遡上 〜源流を目指すアメマス〜」
期  間:2013.12.25~2014.01.15
場  所:JICA北海道(帯広) 帯広市西20条南6丁目1-2
開館時間:7時〜22時
お問合せ:十勝インターナショナル協会


131225s.jpg



category: モンライケ

tb: --   cm: --

風の足跡  

131217s.jpg


雪も無く、厳しい「しばれ」も来ない12月の道東。
まるで一ヶ月ほど季節の進行が止まったようです。





category: モンライケ

tb: --   cm: --

12月も半ばに差し掛かり…  

131213s.jpg


今年も残すところ半月となりました。
珍しく雪の無い師走でしたが、昨日ついにまとまった降雪が。
景色も一変したことで、どこか忙しない年末の雰囲気が漂いはじめました。

さて、6日からフジフォトサロン札幌で開催されていた写真展、「北海道・2013-大地と生命をみつめ-札幌移動展」ですが、11日に無事終了しました。7日には出展作家6名によるフォトトークも開催されたのですが、定員を超える来場者があり、写真展共々大盛況のうちに幕を下ろす事ができました。
御来場くださった皆様、ありがとうございました。

残るイベントはある社団法人での講演が一件と、依頼されている写真展が一件。
もちろん撮影の仕事もありますので、のんびり一年を振り返るのはもう少し先になりそうです…。





category: モンライケ

tb: --   cm: --