kanpinue

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近況です  

101017.jpg


先月末、またしても車が故障し、その直後になんとiMacまでもが壊れた。
車は13日、フロント足周りを一新し帰ってきた。
PCは逝ってしまったHDDを本来の3.5インチから2.5インチの物に載せ変える手術をし15日に復活。
やっと日常が戻って来た。
修繕費は痛かったが、この先の安全と安心に投資をしたと思えば安いものだ。
撮りためた写真データと命は、何物にも代え難いのでね。
前向きに行きましょ…。


写真展、期間中の入場者数約3500人という数字を残し、好評のうちに終了いたしました。
この数字、札幌開催としては立派な数字だそうです。
期間中2日ほどギャラリーにおりましたが、数名の方から作品のコメントを頂き、シリーズに対する取り組みへの確かな手応えを感じました。
御来場下さった皆さまには、この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました。


17日、占冠在住の写真家、門間敬行さんと僕がよく行くフィールドを歩いた。
自然に対するスタンスや感性が似ている事もあり、とても楽しい時間を過ごす事ができた。
またご一緒する機会があれば、次は占冠の深い森を歩いてみたい。
樹々の葉が落ち、冬の到来をただ静かに待っている、しっとりとしたそんな森を…。





category: ヤエユーカル

tb: --   cm: --

