kanpinue

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

出展します! 9  


Dm.jpg


写真家が行う国際貢献
「第14回写真家達によるチャリティー展」

世界の恵まれない子供たちの幸せを支援するためのチャリティー展です。
プロ写真家のオリジナル作品を一堂に展示し即売します。
収益金は今回、「幼い難民を考える会」(カンボジア)、「ミランクラブ」(ネパール)に寄贈されます。
展示作品は、6切オリジナルプリント(40x40cmフレーム付き)、¥10,000。
お買い上げ作品はその場でお持ち帰りいただきます。

日時:2010年12月17日(金)~19日(日)
   10:00~19:00(最終日は16:00まで)
場所:富士フイルムフォトサロン東京・スペース1・2
   東京都港区赤坂9-7-3 フジフイルムスクエア
企画・運営:フォトボランティアジャパン基金
協力:富士フイルム株式会社 株式会社フレームマン


僕は「写真により、自然と社会に貢献する」ことを理念としている。
もし、僕の写真が誰かの心に留まり、そのうえ誰かの役にたったなら、写真家として、なにより人として、こんなに嬉しい事はない。
売上金は全額寄贈されます。
作品の購入が目的でも、寄付が目的でも結構です。
是非,会場に足を運んでいただけたらと思います。

ー関連リンクー
◎フォトボランティアジャパン基金
◎富士フィルム フォトサロン





category: モンライケ

tb: --   cm: --

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。