kanpinue

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12月も半ばに差し掛かり…  

131213s.jpg


今年も残すところ半月となりました。
珍しく雪の無い師走でしたが、昨日ついにまとまった降雪が。
景色も一変したことで、どこか忙しない年末の雰囲気が漂いはじめました。

さて、6日からフジフォトサロン札幌で開催されていた写真展、「北海道・2013-大地と生命をみつめ-札幌移動展」ですが、11日に無事終了しました。7日には出展作家6名によるフォトトークも開催されたのですが、定員を超える来場者があり、写真展共々大盛況のうちに幕を下ろす事ができました。
御来場くださった皆様、ありがとうございました。

残るイベントはある社団法人での講演が一件と、依頼されている写真展が一件。
もちろん撮影の仕事もありますので、のんびり一年を振り返るのはもう少し先になりそうです…。





category: モンライケ

tb: --   cm: --

