kanpinue

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

広尾エコツアーのご案内  

oe.jpg


昨年実施し、大好評を得た当ツアーですが、今年も実施する事が決まりました。

今年は日程を見直し、一日中大自然の中で過ごせるような行程になりました。


詳細は   こ・ち・ら


実は、ツアー開催の決定と同時に、関東・名古屋等から10名の参加が決定。
定員は25名となっておりますので、ご希望の方はお早めにお申し込み下さい。


お詫び  '09,03,30

先日告知したばかりの当ツアーですが、なんと、22.23.24日の方は
すでに定員に達してしまい、現在はキャンセル待ちの状態となっております。
ご検討中の方には大変申し訳ございませんが、上記事情をご理解いただいた上で
お申し込み下さいますようお願いいたします。



キャンセルが出ました。  '09.04.02

本日キャンセルが出たため、あと2名参加可能となりました。
ご検討中の方は、お早めにお申し込み下さい。



定員に達しましたが… '09.04.14

5月15~17日の日程の方は、まだ多少の余裕がございます。
ご検討中の方は、お早めにお申し込み下さい。








category: モンライケ

tb: --   cm: --

