kanpinue

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

写真展スタートしました  

100113.jpg



OPEN直後から夕方まで訪れてくれる方が後を絶たず、充実した初日を迎えられました。
と言っても人数は多くはないのですが、皆さんと写真の話ができ、とても楽しい時間を過ごせました。
カメラマン仲間のTさん、お世話になっているT先生、写真の大先輩T先生、訪れてくれた皆さま、
ありがとうございました。

※北海道新聞・十勝毎日新聞社に写真展の取材をしていただきました。
勝毎は今日か明日、道新は土曜日に記事が掲載されるそうです。

土・日は会場にいます。
ゆっくり写真の話でもしませんか?




category: モンライケ

tb: --   cm: --

