kanpinue

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は雨  

100711.jpg



おかげで予定していた撮影も延期。
少々疲れも溜まっていたので「恵みの雨」かな…。
昨日撮影した約1000カットのデータ・溜まった事務を片付けてしまうことにする。

先日、かちまいアカデミーで一回目のデジカメ教室を開いたのだが、受講生の皆さんは既に基本的な事を学ばれた方ばかりだった。なので次回からは、現状からのステップアップを目標にした内容に変更しよと思う。
「初心者向けなら…」と躊躇されていた方、途中入会も可能ですのでこの機会に是非。
今なら、幸か不幸か、ほぼプライベートレッスンに近い状態ですww










category: モンライケ

tb: --   cm: --

